人気ブログランキング | 話題のタグを見る

信仰と笑顔、感謝、愛で僕の夢を綴ります(^^)


by この世は仮の世7v
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日の出来事と感謝と学び

今日の出来事
今日は教学をほんのちょっとしてブログのネタを仕入れて
PDFファイルに目を通して
アニメ映画の企画を考えて1日を過ごした

今日の感謝
主よ今日も平穏に1日を過ごさせていただきありがとうございました
感謝の印をいつか表したいと思います

今日の学び
「常勝の法 第1章成功の法則」  大川隆法総裁先生御著書
8本当の成功を得るために
「『自分を生かすことが、同時に他の人々を生かし、世の中にプラスを与える』という形の成功を求めていくべきである。その過程において、天上界からも地上界からも、様々な援助が得られるだろう」

「葛藤がおきた時には、私心がないかどうかをよく考え、私心がないのにうまくいかない場合には、時を待つことです。
そして、成功するためには、自分一人の力だけでなく協力者が必要です。それは仕事上の協力者であることもあれば、家族であることもあります。そういう他の人の協力も得なければ、本当の成功にはならないのです」
by shunm4 | 2005-07-06 20:47 | 日記