信仰と笑顔と感謝で私の夢をつづります


by shunm4
カレンダー

<   2005年 06月 ( 29 )   > この月の画像一覧

大目標福岡市民を幸福にするために主の理想を理想として事業をはじめて成功させること
中目標月収18万 結婚 アパート住まい
小目標月収2万

やりたいこと
ぴえろに手紙を書いてスタジオにメールを出して

今朝の祈り
主よ我が願い聞き届けてくださりありがとうございます
これから福岡市民の幸福のため主の理想を理想として事業をはじめて成功させたいと思います どうか我が事業をご指導ご支援ください ありがとうございます

今日の出来事
今日もメールカウンセリングやった
人の幸せに貢献できるって幸せだ
今日も平穏無事に一日が過ぎた

今日の感謝
主よ今日も平穏無事に過ごし、人の幸せに貢献できました
ありがとうございます

今日の学び
人々よ
なぜ喜ばぬ
朝(あした)に命のありしこと
夕べに家のありしこと
吸う息があり
吐く息もある
樹木の緑のありてこそ
清き酸素にめぐまれる
熱き血潮の巡りてこそ
身にあふれくるパワーあり
[PR]
by shunm4 | 2005-06-21 07:57 | 日記
大目標福岡市と一体になること 年収3000万 マンション住まい
中目標月収18万 結婚 アパート住まい
小目標月収2万

やりたいこと
ぴえろに手紙を書くこと スタジオにメール出すこと

今朝の祈り
主よ今日も福岡市民の幸福のため活動したいと思います
どうか我が事業をご指導ご支援ください

今日の出来事
今日もカウンセリングをした
正体の見えない相手と話すのは辛い
今日は精神科デイケアに一日いた
退屈しのぎにもならない苦痛なだけのところだ

今日の感謝
主よ今日も平穏に一日を過ごさせてくださってありがとうございます

今日の学び
人々よ
不愉快を追放せよ
不機嫌を追放せよ
鏡に映った
その無愛想な顔は
一体誰の顔なのだ
笑顔の顔こそ素晴らしい
こぼれるばかりの白い歯こそ
幸福駅の入場券
笑顔が笑顔を招くのだ
[PR]
by shunm4 | 2005-06-20 07:07 | 日記
今日の出来事
何にもない 何ら感動のない一日
今日の感謝
主よ今日も平穏に一日を過ごさせていただきありがとうございました

今日の学び
人々よ
人生に勝利せよ
成功をこそ実現せよ
何のために悩むのか
悩んで道が開けたか
悩んで幸せになりえたか
悩みを丸めて投げ捨てよ
悩みを川に流しされ
悩みの中に真理なし
悩みの中に光なし
[PR]
by shunm4 | 2005-06-19 18:48 | 日記
大目標福岡市民を幸福にする事業を主の理想を理想としてはじめる
年収3000万 マンション住まい
中目標月収18万 結婚 アパート住まい
小目標月収2万 

やりたいこと
ぴえろへの手紙
アニメスタジオへのメール
ブログのネタし入れして更新

今朝の祈り
主よ私は主の理想を理想として福岡市民の幸福のために事業をはじめたいと思います
どうか我が事業をご指導ご支援ください

今日の出来事
今日は母と一緒に天神へ行ってきて骨休みをすることができた

今日の感謝
主よ今日も平穏に過ごさせていただきありがとうございます

今日の学び
人々よ
成功をこそ夢に見よ
敗者は敗者の夢を見る
勝者は勝者の夢を見る
同じく夢を見るならば
勝者の夢をなぜ見ぬか
勝利の夢をなぜ見ぬか
なぜ成功をこそ夢見ぬか
常によき夢見続けて
はじめて勝利の時いたる
[PR]
by shunm4 | 2005-06-18 07:28 | 日記
大目標福岡市と一体になった事業を展開すること
中目標月収18万 結婚 アパート住まい
小目標月収2万 幸福の科学の本の改訂版をそろえること

今日やりたいこと
スタジオぴえろ福岡分室に手紙を出す

今朝の祈り
主よ福岡市を統括する高天原の神々よ福岡市民を幸福にするためにやる我が事業をどうかご指導ご支援ください

今日の出来事
今日は前原先生に手紙を出してブログの更新をした
今日も平穏に一日が過ぎた
有り難い

今日の感謝
主よ今日も平穏に一日を過ごさせていただきありがとうございます

今日の学び
人々よ
大いなる希望を抱け(いだけ)
ひたすらに
神の光はあふれくる
神の力はあふれくる
神の勇気はあふれくる
[PR]
by shunm4 | 2005-06-17 14:18 | 日記
大目標:福岡市と一体になること 年収3000万 マンション住まい
中目標:月収18万 結婚 アパート住まい
小目標:月収2万 幸福の科学の本の改訂版をそろえること

やりたいこと
前原先生とスタジオぴえろ福岡分室の責任者に手紙を送って相談す
次の就職先を見つける
安松さんの個展を開いた場所を特定する葉書

今朝の祈り
主よ福岡市を統括する神々よ我が願いを聞き届けてくださってありがとうございます
私の願いは福岡市民を幸福にすることです
主の理想を理想として福岡市民を幸福にするという志を持って事業をはじめたいと思います
どうか我が事業をご指導ご支援ください
聞き届けてくださりありがとうございます

今日の出来事
今日は何事もなく1日が過ぎた
やりたいことがやれなかった
今日が終わるまでにやっと光

今日の感謝
主よ今日も平穏に一日が過ぎたことを感謝します
今日も福岡市を眺めて幸せでした
西戸崎に引っ越したことを感謝します

今日の学び
人々よ
大いなる希望を抱け(いだけ)
ひたすらに
神の光はあふれくる
神の力はあふれくる
神の勇気はあふれくる
[PR]
by shunm4 | 2005-06-15 11:58 | 日記
大目標:福岡市と一体になること 年収3000万 マンション住まい
中目標:月収18万 結婚 アパート住まい
小目標:月収2万

やりたいこと
福岡市民の幸福のために主の理想を理想として事業をはじめて成功させたい
信仰を得、笑顔と感謝で過ごしたい
挨拶が苦手なのでマスターしたい

今日の出来事
今日もアルバイトだった
今日も時計を見ながら仕事した
早く終わらないかなと思いながら
苦痛だ 働くのは

今日の感謝
主よ今日も平穏に一日が過ぎたことを感謝します

今日の学び
「第1章成功の法則 2戦略戦術」  大川隆法総裁先生御著書
戦略と戦術の違い

「成功をおさめていくためには、2番目に、『戦略・戦術』というものが大事です。戦略というのは、一般的に、かなり大づかみなものの考え方であり、戦術というのは小さな考え方です」

「戦略は目に見えないものであるが、戦術は目に見えるものである」

「戦略というのは、大きな構想などのことであり、戦術というのは、具体的に、『これをどうする、こうする』という次元の問題なのです」

「10年ごとに輪切りにしたような人生計画がよいのです。『30歳までにはこうする。40歳までにはこうする』というような形です」
[PR]
by shunm4 | 2005-06-13 06:52 | 日記

今日もバイトだった

今日の出来事
今日はアルバイトで一日を過ごした
今日は1時間残業してきつかった
早く終わらないかなと時計を見ながら仕事していた
それから今日は天神に行った
天神は夕方からは人で混雑していてなぜか途中で怖くなったので急いで帰った
やはり私は何か変だ

今日の感謝
主よ今日も平穏に一日を過ごさせていただいて感謝します

今日の学び
「常勝の法 第1章成功の法則」  大川隆法総裁先生御著書
「多くの人々の幸福のために」という志を

「成功を求めていく背景には、あくまでも、『できるだけ多くの人々の幸福のために、よい仕事をしたい。役に立つ仕事をしたい』という志が前提になければいけないのです」
[PR]
by shunm4 | 2005-06-12 21:49 | 日記
今日の出来事
今日はアルバイトをした
順調にいった
満足だ

今日の感謝
主よアルバイトをたまわりありがとうございます
今日は順調に働けました
ありがとうございました

今日の学び
「苦しい時には、もがくのではなく、水に身を任せて、まず浮いてみることが大事です」
[PR]
by shunm4 | 2005-06-11 19:05
大目標:福岡市と一体になること 年収3000万 マンション住まい
中目標:月収18万 結婚 アパート住まい
小目標:月収2万

やりたいこと
主の理想を理想として福岡市民を幸福にするために事業をはじめて成功させたい
信仰を得、笑顔と感謝で過ごしたい
挨拶が苦手なのでマスターしたい
[PR]
by shunm4 | 2005-06-10 07:10 | 日記