信仰と笑顔と感謝で私の夢をつづります


by shunm4
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:日記( 173 )

目標

主よ今日も光の菩薩への道を歩む幸せな日をたまわりましてありがとうございます

大目標:福岡市を仏国土ユートピアにすること 年収3000万 マンション住まい
中目標:月収18万 結婚 アパート住まい
小目標:月収2万 幸福の科学の本の改訂版霊言全集をそろえる

今すぐできること
小説をコピーしてオークションで売る
近い将来できること
企画
遠い将来できること
作品化
[PR]
by shunm4 | 2005-09-07 10:12 | 日記
今日の出来事
今日は台風が近づいて緊張の日だった
今日はこれといってやったことはない
平凡な1日だった これでいいのだろうかと思う

今日の感謝
主よ今日も平穏無事に過ごさせて頂きありがとうございました
これもひとえに両親と隣近所の人と知らない人とネットフレンドと守護指導霊様と主のおかげです ありがとうございます

今日の学び
「何か悩んでもよいような状況が出てきた時には、まず、どういう考え方ができるのかということについて、真剣に頭を巡らせる事が大切です。そして、A、B、C、あるいはD、Eまで考え方があったとして、どの考え方をとるのが一番よいのかを考えて頂きたいのです」

「いろいろ悩みのなかにあるけれども、ところで、あなたは幸福になりたいのですか、なりたくないのですか」

「幸福になりたいならば、まず、それを決意することです。そうすれば、次にどうすればよいかが分かるでしょう」
[PR]
by shunm4 | 2005-09-06 17:13 | 日記

目標

主よ今日も光の菩薩への道を歩む幸せな日をくださり感謝します

大目標:福岡市を仏国土ユートピアにすること 年収3000万 マンション住まい
中目標:月収18万 結婚 アパート住まい
小目標:月収2万 幸福の科学の本の改訂版をそろえる 霊言全集をそろえる

今すぐできること
企画
近い将来できること
作品化
遠い将来できること
アニメにしてネット販売
[PR]
by shunm4 | 2005-09-06 12:29 | 日記
今日の出来事
今日は診察日とデイケアの日だった 入院の話があり、心ワクワクしていたが父が許可せず入院はダメになった 残念無念である

今日の感謝
主よ今日も平穏無事に1日が過ぎたことを感謝します
これもひとえに主と守護指導霊と隣近所の人とデイケアのスタッフと仲間と主治医おかげです
ありがとうございました

今日の学び
ただ言えることは、
未来を開く鍵は、
あなた自身が持っているということだ。
人間は、考えを選択できる。

幸福を選ぶか、
不幸を選ぶかは、
あなた自身の決断にかかっている。
感情は、
行動に従うということを、知るがよい。
[PR]
by shunm4 | 2005-09-05 20:47 | 日記
今日の出来事
今日は商売のまねごとをしてダイレクトEメールを出した
楽しいが疲れた コピペの繰り返しじゃあね

今日の感謝
主よ今日も平穏無事に過ごさせて頂きありがとうございます
これもひとえに両親町ですれ違った人、犬のおかげです
感謝します

今日の学び
未来を開く鍵は、
あなた自身が持っているということだ。
人間は、考えを選択できる。

幸福を選ぶか、
不幸を選ぶかは、
あなた自身の決断にかかっている。
感情は、
行動に従うということを、知るがよい。
[PR]
by shunm4 | 2005-09-04 19:41 | 日記

目標

主エルカンターレ大川隆法先生今日も光の菩薩への道を歩む幸せな1日をくださってありがとうございます
大目標:福岡市を仏国土ユートピアにすること 年収3000万 マンション住まい
中目標:月収18万 結婚 アパート住まい
小目標:月収2万 幸福の科学の本の改訂版を霊言全集をそろえる

今すぐできること
企画
近い将来できること
資料を調べる
遠い将来できること
作品化
[PR]
by shunm4 | 2005-09-04 11:09 | 日記
今日の出来事
今日は幸福の科学の教えを簡単に紹介したチラシの原稿を書いてました
後はこれといってやってません
チラシを書いてる間自己満足に浸れました
後はこれを来月再来月配るだけです

今日の感謝
主よ今日も平穏無事に過ごせたことを感謝します

今日の学び
一羽のスズメでも教えを遺せる
[PR]
by shunm4 | 2005-09-03 16:55 | 日記

目標

主エルカンターレ大川隆法先生今日も光の菩薩への道を歩む幸せな機会1日をくださってありがとうございます
大目標:福岡市を仏国土ユートピアにすること 年収3000万 マンション住まい
中目標:月収18万 結婚 アパート住まい
小目標:月収2万 幸福の科学の本の改訂版霊言全集をそろえる

今すぐできること
企画書を書くこと
近い将来できること
小説を書くこと
遠い将来できること
オークションで売ること
[PR]
by shunm4 | 2005-09-03 07:44 | 日記
今日の出来事
今日は蟻を駆除する業者が来て母と話していた
母は多分明日あさって蟻を駆除する薬を買いに行くだろう
私は今日は業者が来るというので部屋を掃除して大変だった
かなり散らかっていたから

今日の感謝
主よ今日も平穏無事に過ごさせて頂き感謝します

今日の学び
スズメ一羽でも教えを遺す
[PR]
by shunm4 | 2005-09-02 19:58 | 日記

目標

大目標:福岡市を仏国土ユートピアにすること 年収3000万 マンション住まい
中目標:月収18万 結婚 アパート住まい
小目標:月収2万 幸福の科学の本の改訂版、霊言全集を全てそろえる

今すぐできること
企画書をつくる
近い将来にできること
小説にする
遠い将来にできること
オークションで売る
[PR]
by shunm4 | 2005-09-02 09:24 | 日記