信仰と笑顔と感謝で私の夢をつづります


by shunm4
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

今日の出来事と感謝と学び

今日の出来事
今日はクレジットで情報商材を買ったんだが、くだらない情報だったので落胆して情緒不安定になって統合失調症の症状が出た
大急ぎで正心法語を読みあげて「太陽の法」の愛の教えを朗読したら症状が治まった
統合失調症の治療にはやはり愛の教えが必要らしい

今日の感謝
主エルカンターレ大川隆法先生今日も平穏無事な日をたまわりありがとうございます
これもひとえに主と守護指導霊様と両親のおかげです
感謝します

今日の学び
「幸福というものは、自分が得ようとして、あるいは他人から奪おうとして、手に入れられるものではない。まず、多くの人々を幸福にせんと決意した時に、幸福はみずから自分のもとに来たるのである」
[PR]
by shunm4 | 2005-09-16 21:33 | 日記