信仰と笑顔と感謝で私の夢をつづります


by shunm4
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

今日の出来事と感謝と学び

今日の出来事
今日は1日中家にいた ネットと読書をして過ごした
母とちょっとだけ買い物に行った
今日も変わり映えのない平穏無事な1日だった
何とかならないかと思う 何とかしなきゃいけない

今日の感謝
主よ今日も平穏無事に1日を過ごすことができましたことを感謝します
これもひとえに主と守護指導霊様と両親と日本政府と知らないあなたのおかげである
ありがとうございます

今日の学び
第1章成功とは何か  大川隆法総裁御著書「成功の法」
1魅力ある人生
魅力ある人生というものを考えていくことが、成功につながっていく

魅力ある人生といえるための三つの柱
1自分に許された数十年の生涯が、「自分独自のものである。そこに自分なりのオリジナリティがあった」といいきれるものであるかどうか
2その生涯が、うれしいものであるかどうか 喜ばしいものであるかどうか
3今回の人生で、何か新たなるものを付け加えることができた
皆さんは、「何か新しいものを創造し、創出していきたい」とは思わないでしょうか
[PR]
by shunm4 | 2005-08-14 18:39 | 日記