信仰と笑顔と感謝で私の夢をつづります


by shunm4
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日の出来事と感謝と学び

今日の出来事
今日は教学ちょこっとだけやった 布施も掲示板でやった
でもあんまり充実した日じゃなかった もう少し魂のワクワクするようなエキサイティングな1日を送りたい

今日の感謝
主よ今日も平穏無事に1日を過ごすことができたことを感謝します
これもひとえに主と守護指導霊様と両親と知らないあなたのおかげです

今日の学び
「平凡な人間であったとしても、10年間、思い続けることができたならば、何らかの事業を起こし、何らかの建造物をつくり、何らかの仕事を遺すことは、可能であると思います。」

「想念の具象化には一定の時間の継続を伴う」

「そうでなければ、ちょうど、貼り紙をはがされた電柱のようなもので、たまたま協力者が現れても、その協力者は、何が必要であったのかが分からなくなってしまいます。
『空き家を求む』とか、『職を求む』とかいうような貼り紙がなされていたとして、そのままであれば人の目に付きますが、その注文に応えてくれる人が、もうそこまで来ているにもかかわらず、その貼り紙をはがしてしまえば、それは、気づかれずに終わってしまうことになるのです」
[PR]
by shunm4 | 2005-08-13 17:21 | 日記