信仰と笑顔と感謝で私の夢をつづります


by shunm4
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

今日の出来事と感謝と学び

今日の出来事
今日は1日中精神科デイケアにいた 午前中は全体レクレーションといって全員参加のゲームをした 午後は読書をちょっとして後はぼーっと過ごしていた
真綿で首を締め付けるような平凡でうんざりな1日
あまり今日の悪いところばかりを見つめない方がいいのかも知れない
その方が落ち込まずにすむ

今日の感謝
主よ今日も平穏に1日が過ぎました ありがとうございました
これもひとえに両親と守護指導霊と知らない誰かのおかげです

今日の学び
「愛の原点」第8章愛と光と優しさと 4常に優しき人となれ
「地上という世界は、一時(ひととき)の思い出です。あの修学旅行のように、あの楽しかった学校生活のように、一時の思い出であり、一時のメルヘンでもあります。みなさんは、そうした、つかの間の人生を地上で生きているのです。」
[PR]
by shunm4 | 2005-08-08 19:50 | 日記