信仰と笑顔と感謝で私の夢をつづります


by shunm4
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今日は精神科デイケアで一日過ごした

今日の出来事
今日はCD鑑賞会をする予定だったのにデイケア側の都合でできなくなった
この次にしよう 非常に残念だ このために今日嫌なデイケアに来たんだ

今日の感謝
主よ今日も何事もなく一日が過ぎました
ありがとうございました 守護霊様もありがとうございます
母も長い目で私を見てくれてありがとう
感謝の印を表さないといけない

今日の学び
「第7章積極型人生のすすめ」  大川隆法総裁「幸福の原点」
5限りなき飛翔の時
「中国では、『運命が開ける時には貴人に会う』とよくいいます。貴人は『貴い人』という意味です」

「自力でみずからの道を開いていこうと考えている人に対しては、必ず他力の光明が助けてくれるようになるのです。
この貴人は、地上に生きている人である場合もあれば、自分自身の守護・指導霊であることもあります。結局、そういう積極的な気概をもって毎日を歩んでいる人に対しては、この世の人であっても、この世を去った世界の霊人であっても、『何らかの協力をしてやりたい』という気持ちがおきるのです」
[PR]
by shunm4 | 2005-07-04 16:39 | 日記