信仰と笑顔と感謝で私の夢をつづります


by shunm4
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今日も福岡市と一体になることめざして頑張ります

大目標福岡市と一体になること 年収3000万 マンション住まい
中目標月収18万 結婚 アパート住まい
小目標月収2万 

やりたいこと
共同作業所をつくりたい

今朝の祈り
主よ福岡市を統括する高天原の神々よどうか我が事業に方向を与え霊感を与えご指導ご支援ください ありがとうございました

今日の出来事
今日は母と喧嘩した 不愉快だ

今日の感謝
主よ今日も家で暮らさせていただきありがとうございます
ホームレスに比べればましです

今日の学び
「愛の原点」第8章愛と光と優しさと 4常に優しき人となれ
「地上という世界は、一時(ひととき)の思い出です。あの修学旅行のように、あの楽しかった学校生活のように、一時の思い出であり、一時のメルヘンでもあります。みなさんは、そうした、つかの間の人生を地上で生きているのです。
そうであるならば、何ゆえに、それほどまでにギスギスとした生き方をするのですか。何ゆえに、それほどまでに厳しい人生を送るのですか。何ゆえに、それほどまでに他人に対して厳しく接するのですか。
やがて去っていく世界であるならば、できるだけ優しい思い出を残していこうではありませんか。自分が人にそうされたいが如く、他の人にも優しくあろうではありませんか」
[PR]
by shunm4 | 2005-06-26 08:31 | 日記