信仰と笑顔と感謝で私の夢をつづります


by shunm4
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日も福岡市民を幸福にするために事業を進めたいと思います

大目標福岡市民を幸福にする 年収3000万 マンション住まい
中目標月収18万 結婚 アパート住まい
小目標月収2万

やりたいこと
アニメスタジオにメール出してぴえろに手紙出して
ブログのネタし入れして更新
福岡市民を幸福にする会の中身を考える

今日の出来事
今日は彼女からのメールがこないでちょっとがっかり
彼女がメールやる時は落ち込んでる時だけだ
もっとおしゃべりしたい
今日は母と一緒に天神へ行って一日本屋巡りをした
自分が得になりそうな本を読むのは楽しい

今日の感謝
今日は天神へ行って楽しいひとときを過ごすことができた
母と主に感謝します

今日の学び
人々よ
背伸びをするな
嘘をつくな
そんなことをせずとも
あなたは神の子
その身そのままで光っている
うわべをつくろうな
虚栄を排せ
神の子はそのままで尊いのだ
[PR]
by shunm4 | 2005-06-22 07:19 | 日記