人気ブログランキング | 話題のタグを見る

信仰と笑顔、感謝、愛で僕の夢を綴ります(^^)


by この世は仮の世7v
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日も福岡市と一体になることめざして頑張ります

大目標福岡市と一体になった事業を展開すること
中目標月収18万 結婚 アパート住まい
小目標月収2万 幸福の科学の本の改訂版をそろえること

今日やりたいこと
スタジオぴえろ福岡分室に手紙を出す

今朝の祈り
主よ福岡市を統括する高天原の神々よ福岡市民を幸福にするためにやる我が事業をどうかご指導ご支援ください

今日の出来事
今日は前原先生に手紙を出してブログの更新をした
今日も平穏に一日が過ぎた
有り難い

今日の感謝
主よ今日も平穏に一日を過ごさせていただきありがとうございます

今日の学び
人々よ
大いなる希望を抱け(いだけ)
ひたすらに
神の光はあふれくる
神の力はあふれくる
神の勇気はあふれくる
by shunm4 | 2005-06-17 14:18 | 日記