信仰と笑顔と感謝で私の夢をつづります


by shunm4
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

今日も福岡市と一体になることめざして頑張ります

大目標:福岡市と一体になること 年収3000万 マンション住まい
中目標:月収18万 結婚 アパート住まい
小目標:月収2万 

やりたいこと
主の理想を理想として福岡市で事業を始めて成功したい
信仰を得、笑顔と感謝で頑張ろう
挨拶しよう

今日の出来事
今日は挨拶ができた
となりの社長、となりのサラリーマン、知らないおばさん
挨拶しただけ幸せを満喫できた
やはり幸せというものは一人だけでは成立しないものだなと悟った
今日も平穏無事に一日が過ぎた

今日の感謝
主よ今日も平穏無事に一日が過ぎたことを感謝します
私の願いを聞き届けてくださってありがとうございます
福岡市民の幸福のため主の理想を理想として事業を始めて成功したいと思います
そして丸吉君のために一肌脱ぎたいと思います

今日の学び
「福田純子「笑顔は地球語」」  
「弥勒様のようにほほえんで」
[PR]
by shunm4 | 2005-06-09 07:35 | 日記