信仰と笑顔と感謝で私の夢をつづります


by shunm4
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日も福岡市と一体になることめざして頑張ります

大目標:福岡市と一体になること 年収3000万 マンション住まい
中目標:月収18万 結婚 アパート住まい
小目標:月収2万

やりたいこと
福岡市と一体になった事業をやりたい
信仰を得、笑顔と感謝で過ごせるようになりたい
挨拶が苦手なのでマスターしたい

今日の出来事
今日は四国の松山から無事に帰ってきた
無事に帰れて両親に対する見方が変わった
二人で旅行を支え合ってる姿をずーっと見ていた
父にも考える頭があるんだなと感じた

それから本の注文をした「黄金の法」の新品だ ちょっと表紙が破れてるそうだ
買い物は楽しい

今日の感謝
主よ今日も平穏に過ごせたことを感謝します
無事に四国旅行を終えたことを感謝します
旅行を支えてくれた船会社の関係者、コンビニ、ガソリンスタンド、寺、店、ホテルなどいろんな人たちにも感謝します

今日の反省
今日は教学が足りない 利他行も足りない
明日からまた教学と利他行に励もう

今日の学び
常勝の法 第1章成功の法則  大川隆法総裁先生 御著書
「多くの人々の幸福のために」という志を

「成功を求めていく背景には、あくまでも、『できるだけ多くの人々の幸福のために、よい仕事をしたい。役に立つ仕事をしたい』という志が前提になければいけないのです」

今日の祈り
主よ福岡市を統括する高天原の神々よ我に新しい事業のアイデアをお与えください
龍馬先生が日本に新しい波を起こして後世に遺産を遺したように福岡市に新しい波を起こして後の世の人のために遺産を遺したいのです
私の行う事業をご支援ご指導ください
新たなカウンセリングを行って精神病治療に新風を巻き起こしたいのです
また生活保護で暮らさなくてもいいように精神科に通院してる人のために受け皿を用意したいのです
[PR]
by shunm4 | 2005-06-02 08:22 | 日記