人気ブログランキング | 話題のタグを見る

信仰と笑顔、感謝、愛で僕の夢を綴ります(^^)


by この世は仮の世7v
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日も福岡市と一体になることめざして頑張ります

大目標:福岡市と一体になること 年収3000万 マンション住まい
中目標:月収18万 結婚 アパート住まい
小目標:月収2万 「黄金の法」「神秘の法」を買うこと

やりたいこと
福岡市をよくする事業をビジネス化したい
信仰を得、笑顔と感謝で過ごしたい
挨拶が苦手なのでマスターしたい

今朝の祈り
福岡市を統括する高天原の神々よどうか私が福岡市をよくする事業をビジネスとして立ち上げられるようにご指導ご支援ください

今日の出来事
今日は平穏に一日が過ぎた

今日の感謝
主よ今日も平穏に一日を過ごせたことを感謝します
両親今日も平穏に一日を過ごせたことを感謝します

今日の学び
「繁栄の法」講義P18抜粋
人間は、悩みの渦中にいると、
出口を探してもさがしても
見つからないことが多いのです。
「現にある悩みのなかに、何か、新しい道への入口が
あるのではないか」と考えると、
見えてくるものがあるのです。
「この艱難辛苦を天から与え給いしは、
自分の人生にとって、
いったいいかなる意味があるのか」、
そう思ってじっくり取り込んでみると、
そこに意外なヒントが眠っているのことがあるのです。

今日の反省
今日は父を心の中で殴った 主にすまないことをした
なぜ殴ったのだろう 何か考え事をしてたらそういう展開になったのだ
この次はこうはしないようにしよう

今日はぐうたらと一日を過ごした もっと密度の濃い一日の過ごし方があったはずだ
今日はブログのネタ仕入れを休んだから暇だった
代わりに読書でもすればよかったんだが一日の最後でやっと思いついた
これからはブログのネタ仕入れを休む時は読書に精を出すようにしよう
一日一生だ一日の反省はその日の家にしないと忘れてしまったりするのでその日の反省はその日のうちにしないといけない

今日の悩み
ビジネスのアイデアを思いついたがあまりにも現実離れしているような気がして尻込みしてしまった
そのアイデアとはこうである
車のボンネットやドアに企業広告をつける代わりに車検代か福岡都市高速料金を肩代わりしようというものだ
ビジネスとして成り立つのか不安だ
それに私自身が情熱をもってやれるのかということだ
高速移動する車に広告を載せて効果があるのか人が見れるのかという問題がある
いい広告をつけても電話番号をメモする暇もなく車が移動してしまう
それに今は広告もダイレクトレスポンスが求められる時代だ
by shunm4 | 2005-05-26 07:31 | 日記