人気ブログランキング | 話題のタグを見る

信仰と笑顔、感謝、愛で僕の夢を綴ります(^^)


by この世は仮の世7v
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日も福岡市と一体になることめざして頑張ります

大目標:福岡市と一体になること
年収3000万 マンション住まい
中目標:月収18万 結婚 アパート住まい
小目標:月収2万 「黄金の法」を買うこと

やりたいこと
福岡市をよくする事業を立ち上げてビジネス化したい
信仰を得、笑顔と感謝で過ごせるようになりたい
挨拶が苦手なのでマスターしたい

今朝の祈り
福岡市を統括する高天原の神々よ
どうか私が福岡市をよくする事業がビジネスとして大成功するようにご指導ご支援ください

今日の出来事
今日は何事もなく平穏に一日が過ぎた
今日はブログの更新をして一日が過ぎた

今日の感謝
主よ今日も平穏に一日を過ごせたことを感謝します
両親、今日町ですれ違った人のおかげで今日一日平穏に過ごすことができました感謝します
今日は子連れの主婦に笑顔で挨拶ができました
礼をしながら挨拶するより笑顔で挨拶した方が相手も気分がいいと気づきました
まず笑顔で挨拶してそれから礼だ
挨拶できてよかったです
子連れの主婦だったので挨拶しやすかったです

今日の学び
一日一生
我々は毎日が新生だ
毎日何らかの創意工夫、発見、発明をしないといけない
惰性で毎日を生きてはいけない
by shunm4 | 2005-05-25 07:00 | 日記