信仰と笑顔と感謝で私の夢をつづります


by shunm4
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

今日も福岡市と一体になることめざして頑張ります

大目標:福岡市を照らす光となって福岡市と一体になること
年収3000万 マンション住まい
中目標:月収18万 結婚 アパート住まい
小目標:月収2万

やりたいこと
信仰を得、笑顔と感謝で過ごせるようになりたい
挨拶が苦手なのでマスターしたい

今朝の祈り
福岡市を統括する高天原の神々よどうか私が神々と一体となった活動ができるようにご支援ご指導ください

今日の出来事
今日は天神コアの紀伊國屋書店に行って大川隆法先生の「繁栄の法則」を買った
改訂版をカフェで読んでみたが内容が変わってるのが分かった
これから読んで勉強しようと思う
今日は図書館にも行って福田純子の「笑顔があれば」を借りていった
読んでみたがなかなか内容がよい 買ってみようかと思う

今日の感謝
主よ今日も平穏に一日が過ぎましたことを感謝します
それから経典を頂きましたことを感謝します
それから本を借りれたこと感謝します
それからおいしいドリンクを飲めたこととチャーハンで昼飯を食べられたことを感謝します
お母さん今日も天神につれていってくれたこと感謝します
今日は感謝の材料が沢山あったことを感謝します

今日の学び
笑顔は喜びの時だけやるものではない
それから300年に一度の人生だからでっかく生きないといけない 
[PR]
by shunm4 | 2005-05-21 07:25 | 日記