信仰と笑顔と感謝で私の夢をつづります


by shunm4
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

今日も福岡市と一体になることめざして頑張ります

大目標:福岡市を照らす光になって福岡市と一体になること
中目標:月収18万 結婚 アパート住まい
小目標:月収2万 「若き日のエルカンターレ」拝受

やりたいこと
信仰を得、笑顔と感謝で過ごせるようになりたい
挨拶が苦手なのでできるようになりたい

今日の祈り
主よ福岡市を統括する天上界の神々よどうか私が天上界と一体になった活動ができるようご支援ください

今日の出来事
今日は幸福の科学の福岡中部東支部で御法話拝聴会「自殺を防止するためには」を拝聴した
自殺を防止するための智慧の勉強と大川隆法総裁先生のメッセージを得ることができたのがよかった
それから念願の「若き日のエルカンターレ」頂いた
感無量だ この本が出てから大分月日がたつ
残りのお金は本代に使う

今日の感謝
今日は主より自殺を防止するための御法話と経典「若き日のエルカンターレ」を頂きましたことを主と福岡中部東支部の人と支部長に感謝します

今日の学び
自殺志願者をガン病棟と墓地に連れて行け
[PR]
by shunm4 | 2005-05-20 07:42 | 日記