人気ブログランキング | 話題のタグを見る

信仰と笑顔、感謝、愛で僕の夢を綴ります(^^)


by この世は仮の世7v
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

仏の手足としての自分を悟りました♪( ´▽`)

(o・ェ・o)ノコンバンワ まずは主エル・カンターレ大川隆法総裁先生に感謝申し上げます♪( ´▽`)
幸福の科学支援霊団の皆様と守護指導霊様にも感謝申し上げます♪( ´▽`)
今日幸福の科学の月刊誌を初めてポスティングさせていただきました♪( ´▽`)
今日ポスティングしたのはだいたい80軒分だけですが、仏の手足としての自分を実感させていただきました♪( ´▽`)
幸福です♪( ´▽`)
幸せは追いかけて手にするものではなく、静かに前進するなかに後からついてくるものだということを悟りました♪( ´▽`)
こんなに幸せを実感できたことは初めてです♪( ´▽`)
この初々しい気持ちを大切にしたいと思います♪( ´▽`)
幸福の科学に三帰誓願してよかった♪( ´▽`)
(人'▽`)ありがとう☆ございます
自分が救世の主役なんだなとしみじみと感じました♪( ´▽`)
幸福の科学で言われている光の感覚というものがようやく分かりました♪( ´▽`)
後光なんですね♪( ´▽`)
ありがたいことです♪( ´▽`)

by shunm4 | 2012-01-31 21:27 | 日記