信仰と笑顔と感謝で私の夢をつづります


by shunm4
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

今日も福岡市と一体になることめざして頑張ります

大目標 福岡市を照らす光となって福岡市と一体になること
年収3000万 マンション住まい
中目標 月収18万 アパート住まい 結婚
小目標 月収2万円 「若き日のエルカンターレ」拝受

やりたいこと
信仰を得笑顔と感謝で過ごせるようになりたい

今日の出来事
今日は母とイオン香椎浜ショッピングセンターにいってきた
私は本屋で立ち読みをしてきて面白そうな本を見つけた
「三大聖者に学ぶ原因と結果の法則」杉崎仁志
今日は立ち読みできて楽しい1日だった

今日の感謝
今日も平穏に楽しく過ごすことができたことを両親と主と今日すれ違った見知らぬ他人に感謝します
あなた方がいなかったら今日1日平穏に過ごすことはできませんでした
今日はブログを二つ立ち上げることができました
楽天広場とティーカップ様に感謝します
商売ができます

今日の学びの言葉

「人間は これ 霊にして
霊とは 不滅の 知性なり
霊とは 不滅の 力なり
霊は すべての すべてにして
肉体は これ 霊の影(かげ)
人生の 大河(たいが)を 流(なが)るる 小舟(おぶね)なり
小舟は あくまで 小舟にして
船頭(せんどう) なくば 座礁(ざしょう)せん
船頭 すなわち 心なり
心 もし過(あやま)てば
小舟は 岩に 砕かれん
しかして 竿(さお)は 法語なり
人生の 急流にこそ さおさして
小舟の 針路を 正しゅうす」
[PR]
by shunm4 | 2005-05-08 07:18 | 日記