信仰と笑顔と感謝で私の夢をつづります


by shunm4
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
(o・ェ・o)ノコンバンワ まずは主エル・カンターレ大川隆法総裁先生に感謝申し上げます♪( ´▽`)
幸福の科学支援霊団の皆様と守護指導霊様にも感謝申し上げます♪( ´▽`)
今日幸福の科学の月刊誌を初めてポスティングさせていただきました♪( ´▽`)
今日ポスティングしたのはだいたい80軒分だけですが、仏の手足としての自分を実感させていただきました♪( ´▽`)
幸福です♪( ´▽`)
幸せは追いかけて手にするものではなく、静かに前進するなかに後からついてくるものだということを悟りました♪( ´▽`)
こんなに幸せを実感できたことは初めてです♪( ´▽`)
この初々しい気持ちを大切にしたいと思います♪( ´▽`)
幸福の科学に三帰誓願してよかった♪( ´▽`)
(人'▽`)ありがとう☆ございます
自分が救世の主役なんだなとしみじみと感じました♪( ´▽`)
幸福の科学で言われている光の感覚というものがようやく分かりました♪( ´▽`)
後光なんですね♪( ´▽`)
ありがたいことです♪( ´▽`)

[PR]
# by shunm4 | 2012-01-31 21:27 | 日記
幸福の科学支援霊団の皆様、守護指導霊様に感謝いたします♪( ´▽`)
今日は人生で4度目の布教誌のポスティングをしてまいりました♪( ´▽`)
幸せです♪( ´▽`)

[PR]
# by shunm4 | 2012-01-29 20:48 | 日記
霊能力を持った占い師だそうです
警察による行方不明者の捜索にも協力しているそうです♪( ´▽`)
で1通目はアンケートに答えたら開運の護符と宝くじに使える幸運の番号を教えるというものでした
応募しました♪( ´▽`)
開運の護符も幸運の番号もいただきました
2通目は開運の護符ね♪( ´▽`)
3通目はなにやら商品のおススメでした
人間は幸福と不幸を引き寄せる磁石のような存在だから幸福を引き寄せる磁石になれば幸福になれる
そのための商品を送るというものでした
ちょっと高額なものだったので買いませんでしたが、お金を稼いだら買うつもりでいます♪( ´▽`)
さて主エルカンターレ大川隆法先生と幸福の科学支援霊団の皆様守護指導霊様に感謝の奏上をして今日は寝たいと思います♪( ´▽`)
おやすみなさい (*゚ー゚*)ノシ))

[PR]
# by shunm4 | 2012-01-16 22:37 | 今年のテーマ
シナリエイト~無料ブログで稼ぐシナリオアフィリエイト
こんな情報商材を買いました
1日も早くアフィリエイトで生計を立てられるようになりたくて9800円もするんですが、買いました♪( ´▽`)
最初に読んだ感想は「まともじゃない。下らない、買うんじゃなかった」というものでした♪( ´▽`)
だってお金って人様のお役に立ってこそいただけるものじゃないですか?
それなのにキャッチコピーで売ろうというのが気に食わなかったんです♪( ´▽`)
でも時が経つうちに考えが変わりました♪( ´▽`)
だって映画ですらテレビCMや予告編、見た人の評判で観るかどうかを決めるじゃないですか?
9800円は確かにボッタクリかも知れませんが、お金を人様からいただくための投資だと割り切って考えればいいじゃないですか?
私は、そういう風に考えを変えました♪( ´▽`)
シナリオアフィリエイト コンセプトは面白いです♪( ´▽`)
まだ読んでいる途中ですが、これで稼げるようになったらすごいなと思いました♪( ´▽`)
稼げるようになったら又報告します♪( ´▽`)
ではァディオ───(`・ω・´)ノ───ス

[PR]
# by shunm4 | 2012-01-13 21:13 | お買い物コーナー
大目標:年収3000万円のお金持ちで、タワーマンションに愛妻と子供2人に囲まれたライフを送ること
中目標:月収30万円 結婚サービスに登録して結婚相手を探して結婚する 子供2人を得る
小目標:月収1万円 イラスト制作ソフトを購入する
今すぐできること
ブログに記事を書くこと
近い将来にできること
ブログで小説を発表すること
遠い将来にできること
もう1つブログで小説を書いて閲覧制限をしてヤフオクで売ること
主エルカンターレ再誕の仏陀大川隆法先生
今日は1日中無事に過ぎました
そのことを感謝申し上げます
私は自分の殻に閉じこもっていました
これからはもう1割力強く伝道にまい進したいと思います
守護・指導霊様よろしくご支援のほどお願い申し上げます
今日の教訓・学び
1日中自宅でくすぶっていると心に曇りを作り悪霊にロープを下ろすことになるので、日中は自宅にいないことが大事だ

[PR]
# by shunm4 | 2011-12-26 20:08 | 日記

人間の誕生

主が大空で手をかざすと

無数のフォトンが波となって浜辺(大地)に押し寄せて

光子・フォトンはフラクタル状の波となって人の形を取って大地から芽生え

人形の透明なミラージュとなり

主の念いが物質化して人となった

これが人間の誕生である
[PR]
# by shunm4 | 2006-12-24 07:46 | 日々随想

光 私

私 光

私の中に光があり

光は私の中にあり

光の守護霊は私のそばに臨在し

私の言動を見守っており

光の守護霊がそばにいるだけで私は幸せに包まれる
[PR]
# by shunm4 | 2006-12-22 08:31 | 仏法真理

太陽の光に不可能はない

床に反射して私の目を照らす太陽の光に想う

私はナポレオンだ

私が口にしたことは全て現実になる
[PR]
# by shunm4 | 2006-11-30 10:28 | 仏法真理
仏法真理の普及をして仏国土ユートピアを建設できる作品
仏法真理の普及に一役かう作品
私は神秘主義に惹かれるから
神秘主義哲学を主題にした作品を創ろう
[PR]
# by shunm4 | 2006-11-17 20:09 | 仏法真理

私は守護霊と会話できる

何も霊能力があるのではない
私がブログやここに「自殺したい。なぜなら…」と書くと
インスピレーションの形で
守護霊から答えが返ってくるのだ
今も守護霊は私の書き込みを見て返事を返している
[PR]
# by shunm4 | 2006-11-09 11:09 | 仏法真理

私一人幸せでいいのか?

伝道の原点
[PR]
# by shunm4 | 2006-11-05 23:00 | 仏法真理

これから

人を愛し 人を生かし 人を許す 事で自分を生かす
[PR]
# by shunm4 | 2006-11-05 20:21 | 仏法真理
あなたはこの世の舞台で主人公としてどんな演技をしますか?
[PR]
# by shunm4 | 2006-11-04 23:16 | 仏法真理
創作心得
[PR]
# by shunm4 | 2006-10-31 09:37 | 仏法真理
汝 もし自らを光の菩薩と思うのなら 独自の道を歩め 福岡市民を救済して見せよ 光の菩薩と言うに値する人生を歩め
光の菩薩もまた人間的な悩みで立ち止まることはあるがいずれ使命をはたさんとする
汝 自らを光の菩薩だと思うならいつまでも幸福の科学に助けを求めてはならない
人にはそれぞれ独自の使命がある
あなたはまだ その使命がおぼろげだ
あなたの住環境たるこの世と幸福の科学を観察せよ
何かあなたにできることは見つからないか
あなたにもできる愛の大河への一すくいを見つけよ
そして人生に勝利しよう
[PR]
# by shunm4 | 2006-10-30 21:20 | 仏法真理
あなたの心を太陽の光で明るく暖かくしよう
[PR]
# by shunm4 | 2006-10-30 11:23 | 仏法真理
福岡市民よ私はあなたが愛しい 私はあなたに私の何を布施しよう
[PR]
# by shunm4 | 2006-10-29 11:43 | 仏法真理
ブレインストーミングを知ってますか?企画をみんなで考え出す時に使うテクニックです。このテクニックの特徴は他人の発言を否定しない、他人の発言を生かして建設的に話を進行していくということです。他人の発言を否定しないで新たな価値を建設するという考え方はあなたの人生に生かせませんか
[PR]
# by shunm4 | 2006-10-28 08:19 | 仏法真理
あなたの一挙手一投足は最後の思い出というに値しますか
[PR]
# by shunm4 | 2006-10-25 21:12 | 仏法真理

仕事の本質は愛

仕事を通して愛を与えた人は苦しみを突き抜けて歓喜にいたる
仕事を通して愛を奪った人は苦汁をなめる
[PR]
# by shunm4 | 2006-10-20 09:02 | 仏法真理

汝 光そのものとなれ

あなたの心の奥に隠されているダイアモンドの光があなたを救済する
その光を探せ 大自然の中で
大自然があなたの心の奥の光を目覚めさせる

[PR]
# by shunm4 | 2006-10-20 09:00 | 仏法真理
今回は私が幸福の科学にはいって得た悟りという名の幸せを披露します。幸福の科学という団体は人々の魂の救済という使命と世界を理想郷にするという使命を持って活動している宗教法人です
会員各人は幸福の科学にはいって信仰生活をするうちに悟りという名の幸せを得るようになります
この幸せは一般の方が得る幸せとは違うものです
スピリチュアル(霊的)な幸せといいうるものでしょう
人間は本来霊的存在なのでこの世的な幸せでは満足できないのです
それはなぜかというと人間の魂の奥には仏の分身があるからです
この仏の分身を伝統仏教では仏性(ぶっしょう)と言います
伝統仏教の坊さんでも仏性というのは教えとして知っていますが実感として自分の心の奥に仏性があると悟ることができてる方は数少ないと思います。私は幸福の科学にはいって、自分の心の奥にある仏性を実感として感じ取りました。また仏性を悟る前に霊的覚醒(めざめ)という体験をしています。今日はこれまでです。光あれ!!
[PR]
# by shunm4 | 2006-05-02 20:15 | 仏法真理

今日の出来事

今日の出来事
今日は母と一緒に天神へまずは母と一緒に銀行へ私はトイレへ行って銀行ビルの中で迷子になった
すぐもとのところに戻れたけど
それから母と一緒にベスト電器へ携帯を買いに
母の携帯を私の障害者手帳で買おうという虫のいいことを母はした
障害者手帳があると料金が安くなるのだ
それから二人で市役所に行って食堂で一緒にうどんを食べてホットコーヒーを飲んだ
それから母と別れて私はセブンイレブンへイーバンクに5000円預けに行った
「ebook情報商材製造法」という情報商材をクレジットで買ったのでその金を払いに行ったのだ
情報は大したことなかった
こんな物が4800円もするなんておかしい
どう見ても2000円分の価値しかない
それからやることが無くなったので私は紀伊國屋書店へめぼしい本を見に行ったんだがメモしようとしたらボールペンがなかったので早速文房具屋に買いに行って本屋に戻ってめぼしい本をメモした
それから本当にやることが無くなったので喫茶店のプロントにいってマシュマロココアと紅茶マフィンを頼んで時間つぶしをしたんだが考えてみればここで500円も使ったのはまずかった
1029円でフロッシュの「ストーリーの作り方」という本が買えたんだ
もう金を使った後なので本を買う金がなかった
残念
そういうわけで時間は過ぎてとうとう帰る時間になった
私は西鉄バスで天神からユメタウン博多まで戻って、そこの2階で母と合流して車で二人で帰宅した
そして今こうしてるわけである
もうすぐ夕食である
ではまた後で
[PR]
# by shunm4 | 2005-11-17 18:09 | 日記
今日の出来事
今日はライブドアオークションとヤフオクに私のつくった情報商材を出品した
愛の実践をして幸せだった

今日の感謝
主よ今日も平穏な日を賜りましてありがとうございます

今日の学び
大川隆法先生の御著書「愛の原点」最終章に「常に優しき人となれ」という一節があります
その中で、あなたが死ぬ場面が描かれています
自分が死んで霊魂となるとあの世にあがっていきます
あの世にあがってくるとこの世での人生がだんだんと遠い世界の出来事になっていきます
そしてあなた達が死ぬときに万人が思うのが「もっと多くの人に優しくしてやればよかった」ということだそうです
これがあなたが死ぬときに必ず訪れる場面だそうです
そして「この地上という世界はひとときの思い出です」という言葉につながります
だから、あなたも生きている間できるだけ優しい思い出を残していってください
常に優しき人となってください
私も皆さんと同じように常に優しき人となりたいと思います
[PR]
# by shunm4 | 2005-10-24 20:34 | 日記

目標

大目標
福岡市を仏国土ユートピアにすること 年収3千万 マンション住まい

中目標
月収18万 結婚 アパート住まい

小目標
月収2万 幸福の科学の本の改訂版をそろえる

今すぐできること
資料に目を通して小説に手を加える

近い将来できること
20ページの小説を書くこと

遠い将来できること
アニメ制作ソフトを手に入れてアニメを制作する
[PR]
# by shunm4 | 2005-10-23 20:41 | 日記
今日の出来事
今日は1日中情報商材の原稿書いていた 愛の実践をして幸せだった

今日の感謝
主よ私に情報商材の原稿を書く機会を与えてくださりありがとうございます

今日の学び
愛は幸福の卵幸福はユートピアの卵
[PR]
# by shunm4 | 2005-10-23 20:35 | 日記
今日の出来事
今日は読書をしたりメルマガの発行申請をしたりメルマガの原稿を書いたり昨日よりは充実した1日を過ごした
明日は今日よりも充実した日を過ごしたい

今日の感謝
主よ今日は充実した1日を過ごすことができたことを感謝します

今日の学び
愛は幸福の卵幸福はユートピアの卵
[PR]
# by shunm4 | 2005-10-22 19:53 | 日記

目標

主エルカンターレブッダ大川隆法先生
今日も光の菩薩への道を歩む幸せな日を賜りありがとうございます

大目標:福岡市を仏国土ユートピアにする 年収3千万欲しい マンション住まいがしたい
中目標:月収18万 結婚したい アパート住まいしたい
小目標:月収2万欲しい 幸福の科学の本の改訂版をそろえたい

今すぐできること
資料に目を通して小説に手を加える
近い将来できること
アニメ制作ソフトを買う
遠い将来できること
アニメを作って美術館で上映する
[PR]
# by shunm4 | 2005-10-21 07:36 | 日記
今日の出来事
今日は1日中読書とネットをして過ごした
1日の終わりに統合失調症の症状が出た 困った

今日の感謝
主エルカンターレ大川隆法先生今日も光の菩薩への道を歩む幸せな日を賜りありがとうございます
今日も心穏やかに過ごせました
これも主と守護指導霊と両親と祖母のおかげです ありがとうございます

今日の学び
大川隆法「成功の法」
自己実現達成のメカニズム
「大きな理想というものがなければ、人は動かない。人は集まらない。人は興奮しない」
[PR]
# by shunm4 | 2005-10-17 19:34 | 日記

目標

主エルカンターレ仏陀大川隆法先生今日も光の菩薩への道を歩む幸せな日を賜りありがとうございます
大目標:福岡市を仏国土ユートピアにすること 年収3千万 マンション住まい
中目標:月収18万 結婚 アパート住まい アニメ作家として成功する
小目標:月収2万 幸福の科学の本の改訂版をそろえる

今すぐできること
コミュニティビジネス起業セミナーを受けること 資料に目を通して小説に加筆すること
近い将来できること
ebook情報商材製造法を手に入れる
遠い将来できること
セルシスのレタスライトを手に入れる コミュニティビジネスをおこす
[PR]
# by shunm4 | 2005-10-15 07:37 | 日記